クラブに行く前はもちろん イビザタウンのバーへ go!!

そのごあたちと 相棒?Sは 一緒にイビザタウンへ。
晩御飯食べつつ街を放浪。

大体イビザに来る人は クラブ行く前には イビザタウンとかのバーで がんがんのんで
それから行くのよ。 街中には DJバーがいっぱい!
オープンカフェ状態でそれぞれの店ががんがんおもいおもいの音楽かけまくり!!

こういうお祭りノリ のだいすき!

Sは 友達の店があるというのでいってみる。
海沿いにある ナイスロケーションの店。
KUBE  美男子? 登場!!
日本のラスチカスで働いていたことがあるらしく日本も達者。
「いよ〜〜〜!ひさしぶり〜〜!」ってなのりで はぐ☆
あたいも ついでに いよ==!っとはぐ☆

酒とかゴチしてもらいながらイビザタウン満喫☆

ほんとこの意味不明な熱気がアタチはすきですよぉ〜〜!

しらけてみればねぇ 活気のある あたみっすよ。
じじばばもいるしね。家族連れも多いしね。