Om Records オープニングパーティ At El Divino

夜は ヘンリーさん の お誘いで ElDivino で行われる
Om Records の オープニングパーティに。。

なんと!!!!!!


あたしの好きなDJ Sneak が出演予定!!
そりゃ行きますよ〜〜〜〜!!
ってなかんじですね。

確かこの日がこのイビザ 初 クラビング。
あたしも大人になったもんよねぇ〜〜

ヘンリーと電話しながら クラブの前で待ち合わせ。
すっごいいい人でクラブの前に迎えに来てくれてるの。。
感動だわ。。  っつか 掘れちゃうわ。。 あ、違う、惚れちゃうよ。

あたいは、 掘らないわよ。


はじめてはいるEl Divino。。 なかは、 PACHAに意外に近いかんじ? 逃げ場が多くて面白いつくり。 フロアの外には なんと オープンバーが。。
もちろん ポートに面していて 向こうには オールドタウンが一望できる。。

なんて贅沢な場所。。。

ヘンリーは さすが住んでいるだけあって いろんな人と話している。
どんどん次々と人を紹介してくれる。

「これは、PACHAの ○×さんだよ〜〜」
「元 PACHAのダンサーの ○×さんだよ〜〜」
「Om Record の ○×さんだよ==」

などなど。あたしゃ 音に疎いので微妙に「ほへ〜〜〜!?」ですが
青年S は 感動。 感動。。 のあらしっぽいっす。

この日のDJは、KASUKADEとか?とDJ SNEAK  後は覚えてないっす!

よかったよ〜〜!
途中、青年S をおいて アタシとヘンリーは 愛の逃避行(爆笑 ・ もちウソ)

ElDivinoって、イビザタウンからフェリーが出ているの。
最終フェリーが行った後の港で二人して オールドタウンとか見ちゃって。 ラブゥ なかんじ☆
なんでここで ラブゥ にならないのかしらん。。 禿げてるからイケナイのよぉーーー ヘンリィ〜〜〜〜 っといいたいのを我慢しつつ。

そんなことしたり後は VIPルームに連れてってくれたり。。
なんと!!! そこには  昼間見た青年が!!!

そう!!!!!!


その名も 「shanti」 っす!!!  GMS の バンジの弟。
VisionQuestで何度も日本来ているトランスの期待の星ですね〜〜!!
「おーーー しゃんてぃ〜〜〜!!」っといいながら 一緒に記念撮影☆

かわいいわ〜♪

暫くVIPにたむろする。。酒好きはたまらず酒を頼んでしまった。。

したら、 なーーーーーーーーんと。 一番安いと思って頼んだジントニック、、、
いっぱい15Eでした。 死亡。。。 2000円もしますよ。。

しか〜〜〜し へこんでいるまに、 次は デブ登場。

あたしでぶきら〜〜〜〜いぃ!


じゃなーーーーーーいぃ!

なんと、もしや!!??

「are you DJ SNEAK??」 っとあたしちかづいた!!

「YES!!」  ぎゃーーーーぉーー

こんなすぐそばで 会えるとは!!!

思わず これまた写真撮影☆ パシャ!

いい思い出です。


途中フロアで日本人青年発見。
一人で イビザに着たとか。。 がんばるね〜〜


こんなかんじでおおはしゃぎして帰りました。

帰りは PACHAあたりで 別行動していた Vを ピックアップ。

とりあえず 待ち合わせして 3人で仲良くご帰宅☆