d'Hort

そして ヘンリーと 3人で 観光に。。。

かの有名な d'Hort をみにいく。
とてもミステリアスプレイスです。
このあたりでは、UFOをみたという発言もあるらしく、
また 数十メートルにもなる大たこがいたりと なぞの多い ところ。

ほんとうに神秘的なところだと思う。
この場所のその神秘が ヒッピーなどの人々をひきつけてやまないんだろうなって思う。

実際いって、すごく心が浄化されていくのが分かったの。。
すーーーーっと すごく いやされていくの。。。
すごい ヒーリングスポットでしょう☆

ここは すごい細い道を入り、駐車場とはいえないくらいの小さいところに車を止め
山道を登ること数十分。。 ベストスポットに出ることができこのような写真を撮ります。
夕日見たさに 人が集まってくるようです。 そこまで多くないけどね。。

みんな思い思いに 岩山を眺めてる。。 ここの夕日は本当にパワフルで カフェデルマーなんて全然目じゃない。

そらヘンにいる人みんなとすぐ仲良くなれる。 あたちは、そらへんのヘンなラテン系ののりのりおっさんに サングリア分けてもらって「かんぱーーーーい!!! いびざさいこーー!」って飲んでたわ。

ただ 日が落ちきると 道には電気がなくて危ないのでアタチたちは早々に帰りました。
しかしきれいでした。