御呼ばれ。 Sonic Vista Studio.

初日にあった、 ヘンリーさん なる マスタリングエンジニアさんに
「是非うちに遊びにおいで!!」っと呼ばれていたのでちょっくらおじゃましに。。

あんた、あったまおかしいんじゃないの!?ってくらい素敵なところにすんでましたよ。。

築200年だか400年だかの素敵なおうち。
絵に描いたような地中海のおうち。
白い壁。 ブーゲンビリアがきれいに彩る。。

最高ね。 「あたしと結婚しません?」ってかんじ☆
(あたい家に憑くのよぉーーー♪)

プールには、同居人?の青年が浮かんでる。 ぷか〜〜〜〜っぁ〜〜って。

ここに浮かんでるのよ!!コレ家のプールよ!?
そりゃアタイも 浮かびたいわよぉ!!

その青年に 「ハ〜〜イィ! あたし Izu×」 っていったら
「ハーイマイネームイズシャンティ」 ですって。
横で Sadda が、おおおおおおおおおおおおおおお GMSの!!ット感動
それを聞いてあたしも 合点。。 おおおおおおぉぉぉぉ シャンティだーー!!

もう一人 素敵なフレンチレイディ〜〜が プールサイドの ビーチベットで読書
外人こういうの様になっていいワン♪

また途中、名前忘れたけど 小柄ですげーーーーーかわいい子が登場。
シャンティと話してた。
GMSのブッキング担当の子らしい。 ついでに プリビレッジ (PRIVILLEGE)の マニミッション(manumission)のダンサー らしいです。
天はニブツを与えますねぇ。。

GMSはいま モスクワにいて どっちか片方ビザ切れて モスクワはなれられないの〜〜」って 怒ってました(笑)

つい5日くらい前までモスクワにいた あたいは かなり親近感☆

そんなこんなでたのしい 知人宅訪問をしたのでした♪