楽園からの脱出。。

7月12日 楽しかった イビザを放れなければいけない日。。
前日から ラストナイトを楽しむために 青年Sと一緒に PACHAで大暴れ!!
わけもわからず 5時だっけな? ホテルに戻り 荷物をまとめて タクシー捕まえて
空港に。。。たしか、 7時のフライト で、 バルセロナに行ったのです。

空港の免税店までもが クラブ一色!!

PACHAだの、spaceだの AMNESIAだの、Tシャツとかが売ってる。

なんかほし〜〜〜っと思ってジーーット見ているも決まらずあきらめる。。

その後、飛行機にどうにか座る。っと 同時におそらく二人とも 睡眠。。

はっ!!と目覚めたら とろとろ動いている。 何だー今から出発か〜
ット思って窓の外を眺めると、風景が全然ちがう。。。

どうやら 朝までクラブではしゃいでたもんだからばくすいして
離陸も気づかず、着陸も気づいていなかったようだ。。

ある種 時間が 吹っ飛んだみたいなかんじでらっきだーけどサ。