一人 車で移動。。

一人乗る。。 どきどき。。。。 人生初運転。 イビザです。。
しかも いきなり、左ハンドル 右側通行。。。

相当 チャレンジャー。。。

イビザのサンセットは 9時近く。。。
あたしが道路に出るとどんどん、日が暗くなっていく。。

なんかおっかシーナーくらいナーーーっとおもってはしっていると。。

そうだ、、ライトついてないな。。ットいう事に気づく。。 走るのはできるけど
止まるのはまだやってない。。。  どきどきしながら後ろの車を 見ながら 
道路のはじに寄せて休憩。。。

っは。。。やばい。 教習所でライトのつけ方なんて習ってないからつけれない。。。
10分くらい一人であせりながら車をいじりまくり。
音はなるわ、 ウィンカー めちゃくちゃになるわ、 ワイパー動くわ。。
挙動不審そのもの。。。。
何とかライトもついて ウィンカーの使い方も 復習して いざ出動。。。

とりあえず サンアントーニオのほうでまちわあせだったのでそっちに向かう。

車はみんなびゅんびゅんで。。すごいこわい。。早い。。
一応60kmまもって いきました。。

どうにか 車の通りの少ないことろで 道路のはじに寄せて止まり、
イビザーレ氏に電話する。 

イビザーレは 1年前に日本に来ていてそのイベントで話したことがあったの。。
そのときに彼は 「是非またイビザ着たら連絡して!」って。。 いってたのでずうずうしく連絡。。 こころよく 「一緒に遊ぼう!!」っていってくれたのです。。
今日は なんか、 PIKESホテルというところでイベントらしいです。
なかなかわかりにくい場所らしく、地図には乗ってない。。 
イビザーレに電話すると、タクシーに いって その後ついてきなさいって。。

なので タクシーを捕まえて英語で交渉。。
「PIKESホテルまでアタシをナビって。。 お金はもちろん払うからさ。。」っと。