空港にて


2003年 の 9月いらい 2年ぶりに イビザに戻ってきた!!
空港降りるとすでに夜。。。 

18時ごろフランク出て 20時過ぎにイビザについたのです。。

空港出て、空港にある レンタカー屋さんに行く。。。

アタシ : 「オートマなんですけどあります?」 
お店の人: 「ありますよ〜 マニュアルより高いけどね。」

   確かに。 マニュアル 30Eくらいなのにオートマは 50E ちょっと。。
   たかい。。。でもしょうがない。

お店の人:  「免許だしてください〜、 あれ、この免許新しいですね。。3年以上運転してないとだめですよ。。」 

   っていわれちゃったの。。

アタシ:「免許更新したばっかりだから 新しいのよ! もう3年以上余裕で運転しているわ!! 安心してぇ!!」

   4月にとったばっかり。。それ以来運転すらしてないのに。。

お店の人:  「ほんと?きをつけてよ=」


   無事レンタカー 借りれた。。