7月13日 


パリ到着。 

にもつおめーーーーーーー!!!

とりあえず 今回は バスティーユとか、リパブリックあたりにしようと思っていたのでまっすぐバスティーユに行く。 

あれ?ホテルって文字見えないんですけど。。。 

これ歩いて探すのヤダなーっとおもったら、まるで私のためのように、レンタサイクルやがある!!

すばらしぃ! 

即効レンタサイクルやにはいり、レンタル開始。 

ちょっと荷物数時間預かっといて!っていって 荷物を置き去りにし町に繰り出す。 

バスティーユからリパブリックに北上していくとどんどんホテルがある! 

2・3見てみた。70E たけー つぎ、55E まずます。 
めんどくさくなってそこで手を打つ。

荷物取りいって、今度はチャリを預かっといてーって放置。 

ホテルでシャワー浴びてすっきりしたらチャリをとって街中ドライブ!

パリって意外にちっちゃくてサンジェルマンデプレでも結構直ぐ。。 

お買い物しようと思って店は行ったけど今は買い物モードじゃないらしく何もかえない。。 

RUE de BUCのあたりでオイスター置いてある店発見! 
即効そこに入る! 

15Eのランチセットと 白ワインハーフボトルを頼み一人ランチ♪ 

かきうめーーーー!

その後サントノーレとか徘徊してめちゃくちゃ疲れてホテル戻る。

途中チャリのチェーンが外れちゃったのね。。 

困ったなーっと思いつつしゃがんでくせんしていると通りがかりのマラソンしてた人がいきなり助けてくれる。 

すげ、、ありがたい。手を真っ黒にしながら直しえてくれた。。 
ありがとう。  ありがとう。
メルシーボクー でした。

夜はボスが到着。 

がんばってボスのホテルに移動。
とおいー  

パリのはじからはじへの移動。

うわさの貴族のドイツ人バジルさんと、ボスと合流。 

ディナーは日本食。おいしい。

次は、かるくシャーベットを食べる。

すっごいうまい。 
その後バーへ。 

スタルクが新しく手がけた場所だとか。。

すばらしく良い店でした。 

ウマイピンクシャンパンのみながら。。 

その貴族は、ホテルまで送ってくれた。 

なんかこっぱずかしいよね。 

50Eのホテルなんかにそんなご立派な人に送ってもらうなんて。。

爆睡。