ネットで待ち合わせ☆

一人で旅行するきマンマンだったアタシは 日本ではたった一つのイビザ情報サイトの
掲示板で友達を募っていた。

そこで知り合ったのが ドイツから来てる日本人の子。
そのこと3時だか4時だかに イビザタウンで待ち合わせ。
車一台なのでそのまま 青年S も V も 二人ともまとめて らちる。
待ち合わせは、 イビザタウンの真ん中?らへんにある ヴェラデレイ (vera de rey)

3人でのりのりでテクテク歩いていくと 真中らヘンに 日本人らしき人が。。

おそるおそる 「日本人ですよね〜?? ○×さんですか?!」 って声をかけてみる

やっぱり正解。

早々、日本人はいないのです!!

シエスタ引っかかるような微妙な時間。。 微妙な ハラ減り度。。

日本人 4人で 飯を食いに行く。。

やっぱり パエリア!!

イビザでの素敵な ひと時をともにすごす
コレも旅の醍醐味だよね!!