こうやって始まった やっばい イビザ 1週間。。。

とまる家のない私たちに イビザーレは 快く 「うちに泊まりなよ〜!」 っとの
暖かい ご提案。。 すっかり甘えて みんなで イビザーレのおうちに帰っていきました☆。

そこは 数名が共同生活している ヒッピー村的な素敵な場所。。

通りから 木の間を抜けて入ってくると突然 視界が開け そこに 3件ほど家がある。。
白い 壁に、青い 窓わく。。 写真で見慣れている あの地中海の素敵な家です。。。

Vちゃんも おなじくとまっていて 日本人3名と 外人数名の共同生活。

リビングでみんなでかんぱ〜〜〜い!
日本から いらしゃ〜〜〜〜い! ってかんじで 温かく迎えてくれる。。

じわ〜〜〜ん。 っと 人のやさしさに心打たれました。。(涙)

ベットとかは 恐ろしく汚かったですが。。 んまいいです。 カンケーナイデス