素敵な出会い。。

イビザーレさんと無事再会!! あまり覚えてないようだったけど かんけーないね!
コレでまた友達よ!! 

クリスマンチーニさん という 人と、ヘンリーさんという人と友達になる。

クリスさんは、 ヘンリーマンチーニという 大作曲家の子供らしい。 すごいいい人。
なんか とろとろになっちゃってる ヒッピーな 人。 すごい、やさしく、 一人で乗り込んだアタシをかまってくれる。

ヘンリーさんは、マスタリングのエンジニア。
なんと、GMSとか、OMレコードとか 結構エレクトロニカ系のマスタリングをやっている。 日本の SolsticeとかVision QuestのCDのマスタリングもやってるらしい。。 話がかなり合う。 やっぱ トランスよね〜〜〜っとかいって 盛り上がり!!

バルセロナに住んでいる 青年S 君。。 近いし 来れたらきて==て誘ってたけどお金ないしこれないっていってた。 だけど イビザーレが。。
「青年S  今から来るよ!!」だって。めっちゃ上がったね〜〜!!

速攻 電話してみると。。
「今、空港です!! そっちに1時につきます!!」 

ですって。 いや〜〜〜こりゃたのし〜ことになりました!!アタシ一人だったので相当上がってきたよ〜!!

さらに、「日本人の女の子がもう一人いるよ。 Vちゃんってこ。」って紹介してくれて。。。 
なんと!!あっという間に 旅は道連れ。。 いろいろ友達もできてたのしーことに。