すごいぞ! スピーカー 5.1ch

すごいのでました☆
http://www.niro1.com/jp/index.html

スピーカー一個だけと音が左右に走る走る。。
REFERENCEなんて映画館いるみたいでした♪
しかも6万円(NIRO600)なんてやすいわ。。ほしい。。。

でも私はBOSEをとっくの昔に買ってしまったの。。

18万もしたさ。。。 高いさ。。。

でも、高いうののすごさってスピーカの切れ目を感じないところ。。
よいものは全部そうなのかもしれないけど、音が前のほうから切れ目なく聞こえてくるの。
すごいわぁ。。。ほんとすごいわぁ。。 スピーカー左右に置いているのに真中のTVから音出てくるからね。。。

NIROならお手軽だしとってもおすすめですぅ。ほんとにヤバイ。
BOSEがいなければ今ごろ買ってるさ。。


☆NIRO400☆
http://www.niro1.com/jp/new_product/system400/system400.html

☆NIRO600☆
http://www.niro1.com/jp/new_product/system600/system600.html

☆REFERENCE☆
http://www.niro1.com/jp/new_product/REFERENCE/reference.html

☆MOVIEMOUSE☆
http://www.niro1.com/jp/new_product/moviemouse/moviemouse.html

BOSE 3・2・1GS DVDホームシアターシステム☆
http://www.bose.co.jp/home_audio/ht_systems/321gs.html